Kiss公式サイト

─読むと恋をする─

Kiss×BE:FIRSTフェア 一部地域での開始遅延のお詫びとお知らせ

21/11/12

平素は小社出版物に格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

さてこのたび2021年11月12日(金)から開催を予定しておりました『Kiss×BE:FIRSTスペシャルコラボフェア』に関しまして、一部地域への特典の配送が遅れていることから、ご案内しておりましたフェア開始時期に遅延が発生しております。
コラボフェアを楽しみにしてくださっていたお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


※11月11日時点で
11月15日(月)以降スタートとお伝えしていた地区は11月13日(土)、
11月17日(水)以降スタートとお伝えしていた地区は11月16日(火)

にそれぞれ繰り上げとなります。 再三の開始日変更により、当該地区のお客様に大変なご迷惑をおかけしてしまいますことを重ねてお詫び申し上げます。
該当地域とフェア開始予定時期は以下にてご確認ください。

改めまして、遅延が発生している地域とフェア開始予定時期は以下の通りです

北海道地区 11月13日(土)以降
中国地区(岡山・広島・鳥取・島根・山口)11月13日(土)以降
九州地区(福岡・佐賀・大分・鹿児島・宮崎・熊本・長崎)11月13日(土)以降
沖縄地区 11月16日(火)以降


記載地域以外でも開催時期が1日程度遅れる可能性がございます。
特典の配布開始タイミングに関しては、お近くのフェア実施書店にてご確認をいただきますようお願い申し上げます。

実施書店はこちら
https://kisscomic.com/content/files/befirst/list.pdf


お客様にはお手数をおかけいたしますこと大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。


講談社 Kiss編集チーム
第三・第四事業販売部






NEWS

シェアする