Kiss公式サイト

─読むと恋をする─

いろいろやっかいな大人のももいろラブストーリー『カカフカカ』連続ドラマ化!!! ヒミツの“添い寝”ポスタービジュアル解禁!

19/04/13
たたない元カレとの添い寝+αラブを描き、コミックス累計170万部突破(電子含む)の大ヒット連載『カカフカカ』(石田拓実)が連続ドラマに!
森川葵さんと中尾暢樹さんが演じる亜希と本行にワクワクが止まりません!!

そしてこのたび、ヒミツの“添い寝”ポスタービジュアル解禁!



MBSが4月25日より新たなドラマ新枠「ドラマ特区」(MBS毎週木曜24:59~)をスタート!!
このたび、第一弾作品として、『カカフカカ』を実写ドラマ化した、『カカフカカ ―こじらせオトナのシェアハウス―』の放送が決定しました。
主演とメインキャストも決定!
就活に失敗し人生模索中の主人公・寺田亜希を、唯一無二の存在感と圧倒的な演技力で観るものを魅了してきた実力派・森川葵さん。そして亜希の元カレであり「たたない」小説家・本行智也を、ドラマ&映画で快進撃を続け、5/10公開の映画『チア男子!!』では横浜流星とダブル主演、4月期・7月期ドラマ「あなたの番です」(NTV)の出演でも大きな注目を集める中尾暢樹さんが演じます。
また亜希、智也が暮らすシェアハウスの住人でありかつて本行の担当編集をしていた長谷太一には結木滉星さん、そして、同じくシェアハウスの住人であり本行の大ファンの栗谷あかりには中村里砂さんが決定しました。

「求められたいココロとカラダ… こんな関係可か不可か!?」
シェアハウスを舞台に、可か不可か? とっても微妙な添い寝カンケイを始める亜希と本行。シェアハウス仲間の長谷とあかりを加え、開始早々うねりをあげながら大きく動く、4人のややこしくも赤裸々な大人の恋物語に、ぜひご期待ください。

森川葵さん 中尾暢樹さん

★森川葵さんコメント★
カカフカカを読ませて頂いた時、亜希ちゃんが学生時代に周りの目を気にしていた姿勢やどこから湧いてきたのか分からない自信を持っているところなどが自分と似ていて重なる部分が多いことを感じました。
皆さんの持っているイメージを崩さぬよう原作、そしてこの漫画のテーマを大事に取り扱っていけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします!


★中尾暢樹さんコメント★
原作を読ませていただき、「たたない」という設定を見て…これは絶対に面白い!やりたい!と思いました。「たたない」からこその寺田さんにだけの特別感がステキで、性欲なのか愛情なのかと葛藤することは誰しも共感することではないか。とリアルな感覚で物語を受けとめられました。本行智也の空気感や色気を表現できるよう頑張ります。

★石田拓実さんコメント★
石田拓実さんコメント




<ドラマ概要>
ドラマ特区『カカフカカ ―こじらせオトナのシェアハウス―』
<放送情報>
MBS 4/25より毎週木曜24:59~
テレビ神奈川 4/25より毎週木曜23:00~
チバテレ 4/26より毎週金曜24:00~
テレ玉 5/1より毎週水曜23:30~

<配信情報>
Amazon Prime Videoにて見放題独占配信 毎週金曜午前10:00~配信開始
(初回は4/26(金)午前10:00~)
TVer&MBS動画イズムでの見逃し配信

出演:森川葵 中尾暢樹 結木滉星 中村里砂
原作:石田拓実「カカフカカ」(講談社「Kiss」連載中)
監督:ふくだももこ(映画『おいしい家族』、ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」)
脚本:阿相クミコ(ドラマ「人は見た目が100パーセント」、「残念な夫。」)
制作協力:ファインエンタテイメント
製作:「カカフカカ」製作委員会・MBS
【番組公式SNS】
ドラマ公式Twitter:@kaka_fukaka
ドラマ公式Instagram:@kaka_fukaka
©「カカフカカ」製作委員会・MBS




カカフカカ カカフカカ
(1)~(8)巻

大好評発売中!!




NEWS

シェアする